忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッテリー

さっきチャンネル回してたら、劇場版テニプリ(アニメ)が!リョーガ!と思うより榛名サン!とか思った…!
そういやこの前「阿部はリョーマで」みたいな事書いたけど、「昔ちゃんと向き合えなかったけど」な感じで似てるかなぁとか思ったわけです。やぁまぁ他にもいろいろあるんだけども。省きます。(おい)

榛名と阿部はね、いろいろ切なくなるんですが!でもあれがあって今の二人がいるわけで。バッテリーはもう組まないだろうけど、和解して欲しいものです。

にしても阿部を見てると捕手って凄いなぁとしみじみ。今まで読んだ野球漫画はあまり捕手の凄さでなかったと思うんですよね。
メジャーとかあだち先生の作品とかしか読んでないけど。スポットが当たるのはほぼ投手だもの。
あ、でも「ダイヤのA」(少年マガジン連載中)の捕手・御幸一也は目立つな。凄いお人です。天才だもんな。
主役で投手の沢村栄純が今の学校(というか野球部)に入ろうと思った理由、この人に捕って欲しい、なんだよね。
この前まで「クリス先輩」「クリス先輩」言ってたから忘れかけてたが。


野球漫画の話題なのに絵は結界師。良守と閃。現在のWSでは昼間の学校で妖退治!「あと15分で授業が終わる」状況でどうなるのか楽しみですッ

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]