忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトだらけ

夏コミ行ってきました!ナルサスいっぱい買った!(リョモエも買ったよ)大満足!!

本当は2日目(ゲーム)も行く予定だったのだけど、人の多さと見るサークルさんが4つしかないので辞めて、買う物があるチャクランと会場前で別れ、Ryuちゃんと2回目の絆を観てきました(笑)
ネックレスもゲットです。初見の梅田は貰えなかったのでラッキー!!
私がナルトでRyuちゃんがサスケ。
そして冒険王、ジャンプショップ、ジョイポリスを満喫。
ジャンプショップではナルトのカッコよさに二人で萌え萌えしとりました。
彼女、サスナルだったのにナルサスに変わったのよ!万歳☆
常にナルサス萌え話してました。好きCPが同じっていいね!!
元々萌えポイントは一緒なのでさらによし!!

その後チャクランと合流し池袋ウロウロ。(宿泊地)
ここに来ても相変わらずナルトみくじやらピンバッチを買う。

私の購入物はほぼナルトグッズです。どんだけ…

というか22日にあるナルトの舞台挨拶をする劇場が宿泊先の近くで!
うぉぉおん羨ましい!のんたんの生声が聴きたい…

3日目は帰宅日。飛行機だったのですが機内の音楽でナルトの前のEDが…!スーツの!
Ryuちゃんと楽しみに流れるのを待ち、「キター!」と二人してニヤニヤ聴いてたらいい所で機長の声が…!キチョー!!!! orz

そして今日。仕事上がりを早めにしていたので(といっても一時間)ポ/ケセンにジ/ラーチ(抽選でもらえる)を受け取りに行き、まん/だらけへ。

ナルサスねぇな…!なんでだ!カカサスばっか!ここもか…!と凹みながらもCDコーナーに行ったら、主題歌集第2弾のDVD付と映画第1弾(初回特典付)があったので購入。この頃はナルサスではなくサスナルだったなぁ…(遠い目)
そんでもって欲しかったナルトの画集もあったので購入。

ナルトだらけの今夏…!!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]