忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリで始まりテニプリで終わる。

Kimeru君のライブ行ってきました!
キメちゃんお久しぶりーー!!!!

うぅ!やっぱり可愛いカッコいい、話が楽しい、行動(動き)がおばさん!(笑)

You got game?から始まり、最後のアンコールでfeel my soulで終わった。
そうです、テニプリ初代EDと不二先輩のアルバムの曲ですよ。
feel~はKimeru君が作詞して不二が唄ってたのだが、もうすっかりKimeru君の唄に。

作詞と言えば8月に出たCDのCP曲が「Pink」(男性が女性にプロポーズしに行く話)の続き(その後の彼ら)と聞いて、
「うぁー!リョモエで書きてぇなぁ!!」などと一人別な意味で興奮してました…!
毎度の事ながら何かKimeru君のライブにいくとリョモエ書きたくなるよなぁ…不思議!

そんなこんなで本日は昔絵板に描いた「Pink」を基にした漫画投下!
最初で最後のリョモエ同人誌にも収録。
そちらは台詞とか入ってるんだけど、こっちはないです。
ちなみにLinariaの「傍に、いるよ」のちょっと前。









拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]