忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コード003。本日の公演は事故がありました。



久しぶりのブリミュでした。
相変わらずたかし君(日番谷)が可愛いです。(※年上です30過ぎです)
そして市丸を見ていると兵部を思い出すんだが。
声が一緒なのはアニメであってミュではつっちーなのに大石なのに!(テニミュ)

いやはや面白かった。コント(?)が。

しかし市丸曰く「事故」である一護が叫んだあの一言。

「ルキアのバーーーーカ!!」

急に叫んだアドリブ。誰も拾えない。繋がらない。(だから事故)
だが私の中ではルキアがゲームの相手に恋次を選んだのと「兄様が好きだー!」と叫んだことによるヤキモチだと思ったのだよ!!にやけた!
「手を、つなーごーぉー」って唄ってる時とか、繋げばいいじゃんかよ!と毎回思う。何で繋がないんだ。チクショウイチルキ可愛い。
それにしても日番谷と恋次の幼馴染がどうのこうのと喋ってて、

日番谷「すっかり黒崎にお株を奪われたな」
 恋次「いいんスよ、アイツが笑ってくれてりゃ、それで・・・」

え、一護とルキア付き合ってんの・・・!?と思えるセリフだと思ったのは私だけなんだろうか!!

ふふ、ブリミュってイチルキに優しいよね。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]