忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キノコ、ムクムク

なんか写真ぼやけてる……

ルグニカ紅テングダケ入手!(違)

正しくはきの子イスです。
ルグニカ紅テングダケはアビスネタです。
アッシュの母思いの称号ゲットするのに必要なキノコです。
薬に使います。よく似たキノコで「ルグニカオオ紅テングダケ」もあります。これは毒持ちです。キケン!

前から欲しい欲しい言ってまして、妹が「欲しい言ってたよね?買う?」と電話くれまして!

妹「青と緑と黄色と赤とあるけどどれ?」
私「赤!」(ルグニカ紅テングダケ!)←心の声
妹「…赤?キ●ピオ?」

そうしてゲットです、ルグニカ紅テングダケ!
座り心地よいわー!


テングダケと言えば、昨日テニプリ恋愛アドベンチャーのドキサバ山麓編やりました。(買ってから明日で1ヶ月)
(↑山なのでキノコの話が多かったので)
とりあえず立海クリア!!
切原→仁王→柳生→柳→真田の順に攻略です。
半日で5人もいけるのですよ。なんて簡単な………

というかこれやってると独り言と言うかツッコミが多くなるんですが!

なんで急いで救命ボートに乗ったのにラケットとかいろいろ荷物持ってんだとか、さ。

てか感想とか特になく……。主人公もあんま好みではないですネ。
原作キャラも初めから友好的で物足りねぇっす。
あの学プリの素っ気無さは何処へ!
(まだ越前攻略してないが)あの越前の巴ちゃんへの生意気っぷりは何処へ!

何 だ あ の 笑 顔 !

緋村さんは素っ気無くされるほど燃えるのさ!
コイツぜってぇ落とす!と!!!(例:S&T2越前攻略)


とりあえず立海クリアです。
出てきた妄想は つぐみ→赤静 です。

主人公の父の船にお手伝いとして合宿に合流する為に乗ってきて、船から下りてきた静を見て赤也が抱きついて「相変わらずだなー」と笑う立海メンバーの横にその船で帰る為にいたつぐみがそれ見て失恋、な妄想を。

あかん…どう考えても学プリの主人公のが好きなので思考はそっちに!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]