忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オトメンの「夏」って何だろう・・・?

とりあえず第一話だけでも見ようかなーと見てみたのですが、
瀬戸君はあの役の方があってますね!可愛い!!
コミック5巻の帯に応援メッセージがあったからドラマ化と聞いた時、飛鳥かと思ってたけど!
他のメインキャラも意外とあってたと思うv
りょうちゃんかっこえーー!!!

・・・でもなんか内容というかクラスメイトとかその辺のキャラが微妙・・・・だった・・・・

というかもう8月ですか・・・!早い・・・早すぎる!!
VS(テイルズ)の発売までもうすぐだ。
某雑誌の付録にVS特集がありましてね!
それを見てからクレスとロイドとクラトスの絡みが楽しみでしょうがない!!
クレスとチェスターはともかく、アーチェまで二人の幼馴染設定なんてなんかもうテンションあがった(何故だ)
しかし、クラトスとロイドは親子設定なんだろうか。
カイルとスタンは親子設定のようだが・・・・・
そしてリオンが美人さんになってます。

しかしバルバトス何故居るんだ。
別にラスボスでもなんでもなかったのに。
「奥義使うんじゃねぇ」とか「アイテム使うんじゃねぇ」とかいう攻撃をする憎たらしいオトコ!!!
何度「アイテム使わなきゃ生き返せないだろうが!!」と突っ込んだ事か。

はー楽しみ!
そして来月はTOVとポケモンがでるよ。PS3買わなきゃ!!
TOVはポケモンやって一息ついてからやろうと思うけど、どうせなら映画観る前に終わらしたい気もする!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]