忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテでした☆

久々にいっぱい買った!(無料のもあるけど)
1万越え!わぁ!

TOA→ルクアシュ10冊、ガイアシュ3冊、ギンアシュ1冊
TOD→カトレット3冊、スタリオ1冊
TOL→セネクロ3冊
ラブレボ→華ヒト3冊。


そして珍しくいろんな館も行ったですよ。
普段「まぁいいかー」と欲しいもの買ったらすぐ友達との待ち合わせ場所に行くんですけどね!
しかしいろんな館行ったわりに偏ってますが、内容。
少年陰陽師とかテニプリとかレツゴとか見に行ったのよ。
買わなかっただけで。
リョモエ欲しいなぁリョモエリョモエ。
友達に言ったら「自己生産しかない」言われた。

そしてインテ後は難波へ。
コミケ後にアキバに行くのと同じですネ☆
皆様そうらしく、普段ありえない人の多さ。
普段男ばっかな道路もカートや紙袋を持った女の方ばかりですよ。
ひぃ仲間!でも店内混雑しててあんま見れんかったので同人系は買わず。
Kimeru君のアルバムとコナン新刊と好きなリョ菊作家さんがリョ菊のコミック出してらしたのでそれと……

ドキサバ購入!

あっはっは。そのうち始めよう。
誰からにしましょうかね。あみだくじで順番決めようかしらね!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]