忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶ!



ポッチャマゲットォー!

鳴きます、ポチャポチャと!
むっちゃ可愛いぃぃ…!

お子様いっぱいのポケセンに行ってカイリュー頂いたついでに買っちゃいました!
下の段に並ぶ小さいぬいぐるみの上にあった、鳴く大きなぬいぐるみを手にしたら
下にいたお子様達にじっと見られました。うへへ。羨ましかろう!(おい)
1/1サイズと悩んだけど鳴き声も大好きなので喋る方に。
喋る方が安かったしな!それなりにでかいし。

そんでもって帰り道にポッチャマが入った袋がヒコザルだったので
「あ、ヒコザルー!」とお子様に 指 差 さ れ ま し た 
これは恥ずかしいですね!!!

しかし、次の映画のポスターが、ピカ様(…さま?)とポッチャマだったのだが、
互いに顔を近づけた絵だったのね。
あら可愛い!と思ったら下にサトシとヒカリの帽子が。
えぇぇぇこれって二人の位置も近いんですかぁぁぁ!!!!!
DP全部観たんですが、この二人好きなのだよハイタッチとか可愛すぎる…!
ヒカリのキャラも可愛くていいんだよなぁ!巴ちゃんと似てるよね。

いやーDPいいわぁ面白い。
にしてもメイドカフェがでて、更にサトシがメイドの格好するなんて……凄いな…
初代の方では女装してたがな。あれは印象的だった…サトコちゃん。

そういや、DSの新色ってクリムゾンでアッシュ色ー!とか思ってたんだが
あれってサトシのポケモン図鑑色なのか?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]