忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もどかしい!

先週くらいから咳が出続けて、なんやら声が出なくなりま し  た
普段よく喋るわけではないので、喋れなくてツライ!って事はないのですが、やはり言いたい事が伝えられないのはツライ!
病院行って咳止めの薬頂いたが…なんか咳が派手になってるような気が。

拍手で質問(?)頂いたのですが、テニプリ最終巻購入しました。
うちは妹と一緒に読む漫画は交互に買ってるんで、今回は妹の番だったんですよねー
そういや前に日記で「越前が巴ちゃん以外のコと~」と書いてましたが、「巴ちゃん以外の女の子」です。
今読み返してみると「コ」になってて男でもあかんのか!ホンマ心狭ぇな!と思った…。
桜乃と喋ってるあたりを指してたんだが、スイマセン、言葉が足りず。
でも買って読んだらそこまでまともに喋ってなかった!(早とちり)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]