忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりおぱーてぃー8プレイ中。



母と妹と楽しんでます、マリオ!
ミニゲームでホームランダービーってのがあるんです。
ヘイホーが投げるボールを打つって内容なんですが、そのヘイホーの投げるボールが打ちにくいのなんの!
思わず「このノーコン!」と自分の下手さを棚に上げ言ってみたり。
そして元希さんを思い出す。

そして出来上がる絵。(リョモエ水着絵途中だわそういや)
「あっくっそ、このノーコン!ちゃんと投げろっての!」
「元希さんみたいですね」
「あぁ!?」
「てかあんた左利きなんですから反対側行ってくださいよ(邪魔)」
「しゃーねーだろ、タカヤが左にいねーと落ち着かねんだよ」
「……」
ホントは台詞ここまで入れたかったんだが入らなかった…
並んで歩く時は利き手側に居て敵(?)から守ってたので元希は隆也が左に居る事になれちゃったんだよ。

でもって服。こいつらってどんな服着るんでしょうね。
阿部は無頓着っぽいしなー(面倒って書いてたし)とただのシャツになり、色も榛名が濃いから真っ黒絵になるなと白くしたら体操服みたいに……えぇぇ…部屋だし暑いしこんなでいいかと納得させる。
ついでに榛名は阿部に「肩出して冷やしてどうするんですか!」と怒られるといい。自分より榛名の服に気を使う阿部隆也(15)。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]