忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぃぃ!(追記)


夕刊…!
映画広告あるかしらー?と思ったらユニバ広告と共にー!!!!

親友・サスケだってよ!
サスケ親友だったんか!!

ナルサスサイトまわってて「来週の表紙が~」と日記でいくつかみたので公式に行ってみた。

キッシーーーー!!!!

劇場おまけみたいなのをキャラがつけてる表紙が過去にもありましたが今回…今回ぃぃぃ!!!

サスケがナルトの、ナルトがサスケのネックレスをしてる!
ひぃぃサスケ頑張ったな!(?)
ナルトはフッツーにつけそうだけどサスケはなぁ!!しねぇよな!きっとかんなり嫌がったに違いない。でも丸め込まれて。(「おっ前こんなのも付けれねぇのかよ!」「あぁ!?付けれるに決まってんだろうが!!」売り言葉に買い言葉。)

というか「キミモノガタリ」(サスケVer)を道中で聴くのは危ないようです。
可愛くて可愛くて「イェイイェイ」らヘンとかもう可愛くてどうしたら!
思わず頬がにやけるんだぜ、ヤッベ!っと俯くんだよ変人だよ!
ので「シナリオ」をエンドレス。「distance」は聴いてるとしんみりするんだよ。本来の方ならなんとも思わないんだけど、ナルトが唄うとサスケを思い出すんだもんよーー声も一部の方だし。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]