忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにあれ・・・!

こ、今週のWJ…!
ディ…Dグレが凄い事になってるじゃないですか!

GJ科学班!さすがだ科学班!
神田かわえぇぇぇ!!!

緋村さんは神田が好きです。
ラビとセットも好物です。(でもってリナリーとのセットも好物です。幼馴染希望。というか昔から~って言ってるから幼馴染でよくね?そしてまたマイナーなんだぜ!神リナ!)

しっかしふたりそろってちんまいなんて!!!
ありがとう星野先生!
ナルトの後に読んだら癒された!!


ブリーチは先週のを読みました(読みたい漫画だけ発売日に見る)
そうかー修兵の69はそういう意味だったんか!
久保先生はいったいいつからそういう設定考えてるのでしょうかね。(岸本先生もだけど)
最近両先生方、どんどん複線回収していってる気がするなー

とりあえず、ルキアさんの名前だけ何故カタカナなのか知りたい…
ついでに真咲さん(一護の母)は死神に関係あるのか気になる。
「だめ!一護!!」って言ったからグランドフィッシャーの事に気づいてるっぽく感じるしな~

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]