忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたよー!

ついに発売、レッツ&ゴー!!WGPのDVD-BOX!!


最近は再放送で見るので「懐かしいー」とあまり思えないような気がせんでもないのですが、嬉しいね!!

特典は昔買ったガイドブックがほぼそのままの状態な本。

違うのは全員のプロフィールと映画紹介の部分が各話のあらすじになったりとか、各チームのマシンがすべてCGになってるとか…
そう、微々たるモンなんだ……
プロフィールは望んでましたけどね!

いやはや…とりあえず妹が「ドリームチャンスレース」(ドイツのナンバー2、3が大活躍)が見たい(というか見せろな勢い)と言うので見てたのですが。
最後の方で烈とブレットが同じ画面に二人でいるという、ただそれだけで萌えてしまいました。ヤバイ…何私!!!(知らん)
あぁもうヤバイね、ダメだね、きゅんきゅんするよ、烈君に!
うぅもう可愛すぎる、レッちゃんらぶ!!(危ない人だ!!)


そういや日番谷隊長ってば今日誕生日ですネ!(唐突すぎる)
おめでとう!
そしてもうすぐリョーマも誕生日です。
ネタはあるんだけど形に出来ません。
やぁもうマジで頭に浮かんだ物を具現化してくれないだろうか…!

最後に。



これ食べたよ!美味しかったー!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]