忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お嬢さんよだれが…!


愛猫にまたたびシートってヤツを与えてみたら上に乗っかってゴロゴロコロコロポタリ。
シートに涎が…!(黒い染み)
その姿を携帯のビデオに保存しようと携帯を取りに行ってる間に飽きたらしく、顔洗ってました。おぉう。もうちょっと涎垂らしててくれよ!(それもどうかと)

とまぁそれはおいといて、さ。

おおふり録るの忘れたーーー!!

気づいたら17時45分。丁度半分終わってた…
泣く泣く後半拝見。うぅ…合宿が!!
朝は覚えてたんですよ。でもリボーンがあるからセット出来んくて!
ショックだ……次回は忘れんようにしないと…!
リボーンと言えば殺され屋のモレッティ登場ですネ。
リング争奪篇に重要なキャラですもんねー!かっこよいお顔になってましたモレッティ。
そしてやはり問題になるだろうからでしょうが、死因(?)は銃ではなくツナの拳が眉間に決まった、というもので。
そんでもってさらにヒバリさんの登場にバイクなし!
そういや免許取れないじゃないか。何歳か知らんけど一応中学校にいるしな!
ついでにランボとイーピン仲いいなぁかわいい。
原作も一緒にいたしね!
…10年後からきたイーピンは拳法辞めているのに、9年と数ヶ月後のイーピンは戦ってるんだよね。
あれか、11巻で10年後のランボが言ってた「パラレルワールド」ってヤツですかね。

あ。リボーン見てたら「ハッピィボーイズ」のCMが。
執事喫茶の物語ですよ。デリシャスの方は見てない(というか放送日忘れてて見損ねたので見てない)けど、こっちは見てます。
学さんのキャラがいい!時々バネさん(テニミュ黒羽役なので)を思い出す!(笑)
ほかにテニミュの菊丸と宍戸がおります。
デリシャスの方には昔の菊丸と今の不二が。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]