忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉ・・・!!(追記



届きました!聴いてる最中です。

以前日記で一人騒いでたBLです。
遊佐さんと中村さんのCPなヤツですよ!
うーふーふー兵皆兵ですよー

遊佐さんも中村さんも素敵なお声!!!
遊佐さんの泣き声も最高v
中村さんの「ってうわぁ今ヶ瀬から!エスパーか!」の言い方も最高v
エスパー!!!(笑)

聴き終わりました。


以前、日記で。


とりあえず

中村さんの声で
「ごめん 本当に・・・ありがとう」
「お前は・・・可愛いね」
「俺とやってく気がないのか!!」

遊佐さんの声で
「ああ・・・本当に好きだったなあ」
「もうやだ これからどうしよう」
「そう・・・ですね・・・」

が聴きたいです!!

と書いてたのだけど、「ごめん」と「ああ・・・本当に」が今回のCDに入ってたんだけど
良かった・・・!良かったよー!
話の内容はさ!暗いんだけどさ!!!辛いんだけどさ!!
コミック読んでた時もジワリときたんだけどさ!

声に萌えるんだ悶えるんだ・・・・・・・

恭一さん(声は中村さん)の「別れたんです」が皆本が言ってるように聞こえてさぁ!!


そしてスタッフロールの中村さんと遊佐さんのあの声の低さは一体!!?

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]