忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、ちょ、慧先生は!!!?

今日からゴッ輝ドラマ開始だったのでどんなんかなと見てみたのですが
慧先生のポジションに梢先生が・・・!!?
原作は途中から読み始めたので一話は知らないけど、梢先生が出てきた時には本誌で読んでいたので・・・え、何故こんな設定に・・・!
しかも何だか運だとか父親(光介って名前・・・まるで皆本さんと兵部さんの・・・すいませ・・・!)が乗り移ったかのような風に見えるんだが、えー原作のテル先生すっげぇ苦労していろいろ頑張ってるよ・・・!?

今は慧先生を取り戻す事を頑張ってますが。まるでサスケを取り戻そうと頑張るナルトのように!

ゴッ輝原作は結構日常的にためになる話があるんですよね。
すげぇ!と思ったのは寝違えた首を直す方法。忘れたけど(意味ない)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]