忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ漫画話。

この前の日記で椎名先生がおお振りの話してる~と書いたのですが、
先日前号のサンデ読んだら漫画本編中にも絡ませてた(笑)
花井の「お前の投げる球なら誰も~」のセリフを言わせ、賢木に「名セリフキタコレ!」と叫ばせてた…!(声が同じ)
他にも絶/望先/生とタ/ッチもパロってた…いいのか?

んでナルト。
OPがまだ映画仕様なのだけど「あんなシーンあったか?」と思われる所があったんだが…覚えてないだけだろうか…
墓の前に立つアマルの後ろにいるナルト達。記憶にあるのは木陰からアマルを見てるシーンだけなんだが。
うーむ。いろいろ端折ってるっぽいしなーセリフがかみ合わないトコもあったし。
というかもう一度観たい!(どんだけ観る気なんだ)

そして最後にサイトにこれまた関係ないコルダ。
土浦しかクリアしていないというか土浦にしか興味がないせいなのだが、加地のあの言動(香穂を追って転入とか告られた時の断りの言葉)って凄いよな、と漫画をみてシミジミ。
これがブサイクキャラならストーカー扱いになるんだろうなぁ!やはり顔か!!とひねくれた考えが…!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]