忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hey!Genius!

テニミュ立海観てきましたーー!!!
1階4列センターブロック!
前の方はいいのだが、ちょっと観づらい。
西宮の劇場がいい設計なので、いつかはそっちでやってもらいたいものです…!(ブリミュやった所)

にしても!!

立海可愛いーーー!!!!何もうみんな可愛いよ!
今回の公演、一回しか観れないのですが立海ベンチばっかり観てました。
青学ベンチは大抵じっとしてるんだけど、立海は喋ったり(フリ)してるんですよ。
特に赤也なんか靴紐解いたり、靴脱いで靴の中のゴミとったり、仁王とお喋りしたり、ラケット振ったりしてんの!可愛い!(観すぎだ)
ブン太もガムをくっちゃくっちゃしてんのよねー!

あぁもう立海可愛い!

とまぁ可愛い可愛いばっか言ってますが、ダンスとか歌とかもカッコよかったです!
特に前回の曲とか不動峰の時の曲のアレンジとかあって、凄い良かった!
赤也ソロから「Bloodshot」に変わるのとかもうすっごい良かった!
しかもブン太、ジャッカルが加わり、仁王・柳生も加わって、最後は柳と真田が後ろで踊ってんの!
制服姿の皆もいいし!似合ってるよ皆!!

青学卒業公演だと言うのに、立海ばっか観て た!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]