忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

監督・・・萌えってなんですか

テニミュ
バーイ樺地。
テニミュ第二幕の最初に言う一言がコレでした。
前日の公演では日吉が「監督、歌ってもいいですか?」だったそうです。

さてさてテニミュ六角。
新青学メンバーお披露目ですヨ(不二と海堂除く)
後ろから二番目の席だと、はっきり顔が見れないので
誰が喋ってんのか声で判断せねばならんのですが誰がどれだかさっぱりわからん・・・!!!
ていうか手塚が普通の部員のようです。
滝川さんや城田君が持つ部長オーラ(威厳)が見えんです。
他のメンバーも特に印象もなく。
あーでも菊丸はOKかも。
てか久しぶりにアクロバティックプレイ見た気がしたんだけど気のせいか?
そんなこんなでテニミュ六角。
だけど主役は氷帝でしょう!
全員揃うと視線は自然に跡部に行きます。
次に岳人。和樹君と塁斗君が並ぶと視界に一緒に入るわけで!(当たり前だ)
かっこいーのとかわいーのが揃うのですよ、あぁ至福!(えぇ)
というか塁斗君背伸びたなー


拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]