忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初代青春学園

本日は。

髪染めに行って某アニメショップ行ってテニミュサポーターズDVDと結界師のサントラ買って参りました。
あ、あと買い損ねてた最遊記のドラマCD。これ通販でしか買えなかったんだけどフェアやってたので店にあった。峰倉先生の声ってこんな声だったんだねー。(フリートークで三蔵一行声優陣と喋ってた)

まぁそれはともかく。
レジの故障で一台しか機能してなく待たされ。
電車も何かの都合で大幅にダイヤが遅れ散々待たされ。
やー今日は何ですかね。待つ日なんですかね(何だそれ)

で。テニミュ!初代です!初代の座談会!!
「ミュージカルテニスの王子様」の土台を築いた方達です!
懐かしい!と言っても何人かはブリミュで見たりライブ見たりしてるんだけど、こうやって見ると老けたな、と…。
三代目が若いから見えるだけなんでしょうけどね!うん!
というか思ったより静かだった気がする!会話が!
にしても、改めて皆一緒に化粧とかなしで並んでるのを見ると、中学生を演じてたというのが信じられないです。
しかも栄治さんってば桃の年齢×2以上!(今は)
いやでも演じてるときは二倍か。おぉ!すげぇ!


どうでもよいのだが一迅社の小冊子見てて思った。(セネルとジェイとキュッポがいた!そういやレジェンディア掲載誌の出版社ここか!)
店長候補生描いてる作者さんって昔(10年前?)買ってた同人作家さんの絵に似てる、と!
あのネコの絵がなーなんか見覚えあるんだよなー
その同人は売っちゃってて確認しようがないんだけど。うーん気になる。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]