忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり!

テニミュドリームライブ行ってきました!
初代卒業と同じく離れ気味だったので(比嘉中から多分まともに見てない)知らん曲が多かったです。

いやいや初代はやっぱりいいネ!大好き!!
とりあえず初日なので折りたたんでおこう。

もう初代がなかなか出なくていつ出るの!?とひたすら待ってた!
初代の曲が流れる度にドキドキするけど5代目が唄っていくからちょっと憎かった(おい)

んで。

初代はやっぱり濃い!!存在感が凄い!出番少な!
というか全然変わってないのは何故だ!永遠の中学生!30超えてるのに!
ほとんどトークだったんだけど、当時と同じノリなのよとても懐かしいv
そして柳くんはやっぱり柳くんだった。(ウィッシュの彼に似てる気がする)
ライヴなのに結構過去の映像が流れてて、初演の彼を見ていたらあの事故がなかったらどうなってたんだろうな、と。

いやー初代しか見てなくてごめんなさいって感じです。
今回サブステージが凄く近くて良かった。
だが音響さんの隣だったのでスタッフさんが冷静な顔で見てくるもんだからなんかこう・・・現実に戻りやすかった・・・
明日はもう少し前になるなー。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]