忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命という名のRPG

TOD
公式サイト行ったらいろいろ更新されてた!
TODプレイしたのもうかなり前だし、借りてやったものだったからあんまり記憶ないんだけど、シナリオとかほぼリメイクだとか!
キャラに近付けるように心情を~って!
リオン!リオンとルーティのイベントとか欲しいです!
つーかリオンを幸せに!!!!
リオンに幸あれ・・・!!!
エピローグなんかリオンの話題もしないメンバーに
ちょっと待て!!と思った記憶が。
ついでにラスボス倒したらPSがフリーズした苦い記憶も蘇った……
そんなんさておき、いっそリオン生きてるVerとか欲しいとか思ったけど(真ん中に映ってるブロスコミックスのみたいに)そしたらTOD2に繋がらないんだっけか。チッ・・・

てなわけで(どういうわけだ)買おうと思いますTOD。
フェイスチャットも、PSの時はフィールドでジーっとしてないと発生しなかったのであんま聞いてないしね。
今じゃありがたい事に発生したら画面端にチャットタイトルでるもんねー

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]