忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった!

デスティニーとりあえず終わったので(サブほとんどしてない)特典DVDを改めて拝見。
ゲームショーの声優お三方の会話で「リオンはツンデレ」の話題が。
確かにかなりのツンデレっぷりでした。
スタンたちにはツンツンしてるがマリアンには…とか思ってたんですが!
あの三人の会話だとマリアン相手じゃないし!(笑)
スタンにかよ!!
「スタンにツンツンしてるけど、心の中では~」って何ですかー!
いやまぁスタリオ好きですけど。カトレットも好物ですが。
ていうかリオンが愛されてればそれでいい(アッシュと同じ事言ってます)
なのでシャル最高!!シャルー!!「僕のマスターは坊ちゃんです」!!
シャルリオも好きです(黙っとけ)

にしてもEDから2~3年後にカイルが産まれるんだよね。
早くないか、あの展開だと、と思ったんだが。
スタンも男だったのね、とか思った(余計なお世話)

それはともかくEDに流れたイラスト。
スタンとリオンのとカトレット姉弟のイラストに拍手!
素敵ーーー!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]