忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったーー!


リバース終わった!
戦闘ランクEasyのくせに妙に戦闘難しいのはこれいかに!?
回復アイテム使いまくりっすよ。
敵が妙にウジャウジャと。
アビスでルークが「ウジャウジャうぜぇー」って言う時あるけどそれ以上に敵がいる気がする。
そして挟まれる。逃げられない。ライフボトルが必要に・・・
んでもって経験値が通常の敵(バイラス)で一万越え。ボスで20万越え。
なんか貰いすぎじゃないのか・・・?
ストーリーも何だかベタだったと思うのはアビスの後だからなのでしょーか。
とりあえず、リバースは封印デス。もう・・・やらん・・・
なんか微妙なんだよなぁ・・・

アビス再開したいと思います(まだやる気か)





アビス繋がりで。トレカ購入!
(小説もね!表紙がルクアシュ!中表紙もルクアシュ姫抱っこ!)
3パック買ったらSPカード2枚も!
しかもアッシュ!(と眼鏡)
そんでもってカード一覧見てたら姫抱っこあるじゃないの!
アッシュ死んじゃってるから悲しいけど!
で、中に入ってたスタッフインタビューに載ってたアッシュとルークが戦い、アッシュが命を落とした場所。
そこにあるレリーフの髪が短髪、長髪ってのはやっぱりあの二人を意味してるのですねー




とまぁテイルズ関係ばっか書きましたがカード購入店に行った目的はテニプリOVAですよ。
てか菊丸分身やりすぎじゃねぇの!?
そして越前が「英二先輩」って言うたびにキュンキュンしてました(・・・キュン・・・?)
脳内ではリョモエしか作りだせんくせにこういうのには反応します。
腐女子脳あっぱれ(意味判らん)
んで、只今AV祭やってるらしく、行った店舗だけ7点とかでも景品交換やってまして。

これ貰った・・・・・・
絵柄は選べないんだけど立海・・・
青学が良かったな・・・

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]