忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便利連絡網

にゃんこが予防接種に行く時の会話。(今日の九時半)

母上「ちょっとついてって!(父に)」
緋村「まだ顔洗ってもないんだけど!」
母上「大丈夫!若いから!」

若さは関係ないでしょう、母上!!!
化粧じゃないんだよ、顔洗うのは…!
相変わらず母は何かが違うと思います。不思議だ。(アンタの母だ)
ちなみにその会話を繰り返してる間に父はさっさとにゃんこを連れて行ってしまいました。


久しぶりな日記ですね!
なんか私っていっつも書いたコトと正反対な事をしてる気がする。
「ネタがないー」と書けばネタが沸いたり、「日記頑張るぞ」と書けば書かなくなり。
不思議だ。

それはそうとせっかく絵版に赤毛達を描いたのに(しかも久しぶりに真面目に(?))アップできなんだ!!何故だ!
とりあえずここにアップ。

ア「…なんでそんな嬉しそうな声なんだ、屑」
ル「そんなのアッシュから話しかけてきたからに決まってんじゃん!」
ア「……」
ル「アッシュ?おーい。頭痛がするからまだ繋がってんだよな?じゃあ勝手に喋っ…」
ア「黙れ。もういい、お前と話してると進まねぇ。メガネと替われ」
ル「…電話じゃないんだからムリだろ」

身体乗っ取れば可能だね。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]