忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンディア始めました。

TOL
はい、テイルズオブレジェンディアやり始めました。
ちなみにファンタジアは未クリアです(まぁPSでクリアしてるしね)
いやはやレジェンディア、キャラデザが違うからと見向きもしなかったけれど楽しんでますよー!
漫画で「このCPいいんじゃね!?」と思ったセネル×クロエ。
もう大好き!
背中預けられる関係って大好き!いいわーセネクロ!
勝利・戦闘ボイスだとか溺れるクロエを助けるセネルとか二人っきりで夜中の特訓とか…!!!
いずれはくっついてもらいたいものです。
なのでレジェンディアドラマCDのおまけについてくるDVDだっけ?
あれの声優さんへの質問。
「クロエはセネルのことはあきらめたのですか?」
声優さんがなんと答えるのか気になる!!

てかセネル見てると種運命のシン思い出す。
声一緒だし妹で頭いっぱいだったりで。
とどめは「ステラーー!!」と好きだったコの姿を見て叫ぶ姿。
しかも水舞の儀式…水…か…
種運命見てなかったけど、アニフェスでそんなシーン見たんデス。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]