忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンディアとシンフォニア

今日、おお振りアニメ観てて思った。榛名サンってリョーガに似てるよね。阿部はリョーマで。
にしても中学の阿部は可愛いと思うが、現在の笑顔の阿部は何かアレね!うん!
どうでもいいのだが、世間はアベミハが王道っぽいですが、私逆のようです。えぇまたマイナー行ってますネ。というか、三橋は阿部君大好きー!な状態(態度に出るのはオドオドしてるヤツだが)で、阿部が「はいはい」と頭グリグリしてるのとか可愛いと思う(妄想)(あたりまえだ)

昨日はテイルズオブレジェンディアの漫画3巻とテイルズオブシンフォニアのOVA1巻発売日でした!
どっちも当日にゲットですよー!意外な事にTOSは当日にきたどころか、昼に来たらしい!(密林で頼んでた)
そんでもっておまけにテニプリOVA全巻購入特典も届いた。
こっちはまだ観てないけど、TOSは観ました!もう絵が綺麗だし、動きはいいし、サイコウですね!
しかもTOPは本編とだいぶ変えられましたが(ヴァルハラ戦役が特に)、TOSは本筋は変わってないので、本当に良かった…!
例えクラトスの台詞は「すまない。遅れたな」の9文字だろうと!
その代わり、初回限定の「コレクターズエディション」のおまけアニメでかなり喋ってましたが。そして眼鏡クラトス素敵!!
あ、今回は一種だけ、コレクターズだけ買いました。…TOPは二種とも買ったけど…。しかもメイトで買うとピンズが特典で来るからわざわざ行ったしな…今回は節約ダ!
明日はキメのライブだしネ!

で、TOLの漫画!オマケ漫画が良かった!
シャーリィ…と元気の無いセネルを
「どっきり!ウキウキ!?お兄ちゃん…私のために泣かないで!大作戦」(発案者ノーマ)
で励まそうとするお話。作戦内容はシャーリィの格好をして励ます、というモノ。
ノリノリのノーマに怒るセネル。恥ずかしがりながらも頑張るクロエに動揺するセネル。セネクロ!と喜んだが、ボケにより儚く散った…私が。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]