忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンディア


近所の漫画レンタル屋さんでレジェンディア1巻借りてみました。
やーゲームやらんけど話は知りたいしなーと。
で、読んでみたのですが。

セネル×クロエいいんじゃね!?

サイトでこの二人は人気あるのか検索したら同盟発見。
ほら、同盟ってここがいい!って主張あるじゃないですか!
それ読んでたら

レジェンディアやりたくなった・・・!!!!

くそう、やっぱ買っておけばよかった!
過去に何回か悩んで棚に戻しーを繰り返してただけに!
今度見かけたら買おう。難波で(限定か←中古で安いのあるから)

ゲーム絵はあまり好かんかったのですが、漫画の方は好きだなー
絵が綺麗!(子供の感想)
シンフォニア描いてる人も好き。
つーか若いオールバックリーガルがアッシュそっくり!!!
(確かこの人アビスアンソロで絵描いてなかったっけか)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]