忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイヤレッドプレイ開始

中古で購入して前の人のデータを見てみたら、スイクンをゲットしてないようだったので(ヒトカゲで始めると出る伝説ポケモン)有難く、データ使わせていただきました・・・!!

ラッキーです。これでヒトカゲでプレイしなくてよくなった!
このコで序盤のジムは厳しい想い出があるんだもん!(ゲームボーイ時代)
タケシ(岩)とカスミ(水)。相性悪い。

しかし、この前の持ち主。

手持ちが

リザードン、ピジョット、フリーザー、サンダー、ファイヤー、イーブイ。

と、鳥4匹・・・!しかも覚えてる技はしょーもないものというか戦闘に役立たない物ばかり。
レベルもリザードンの70以外50~52・・・
・・・ど、どうやって四天王クリアしたんだろう。すげぇ・・・
(戦ったのはイーブイではなくニドキングのようですがレベル42。)
というか鳥ポケが多いな・・・草系がいない・・・・・

無事、スイクンを出現させ捕まえ(幸い出現して5分足らずで遭遇してゲット!←飛び回るので一定の場所にいない)ミュウツーも捕まえ(コイツは苦労した)、フシギダネで始めました。
可愛いよー可愛いよートキワの森でピカ様もゲットだよ!
うぉぉピカ様可愛いぃぃぃ・・・!!



↑意味のない組み合わせ。
なんか話できないかな!と思ったけどなんか似合わなかった。

・・・10歳になったらポケを連れて旅立てるんだよなー
昔は純粋に「いいなー」と思ったもんだが、今は「ここには牛(ミルタンクではなく)とかゴキとかいるんだろうか・・・肉ってポケモンの肉なんだろうか・・・」とそっち方面を考えてしまう!!
でもダイパで食べる、ような事が書いた物が図書館にあったんだよな・・・

そういや、久しぶりにコナン(というかOPだけだが)見たら、
「あんたら幼馴染よね!!?」と思ってしまうOPでビックリ。
そして新一に「こんなんするか?」と思ってしまう私は二次創作を見すぎなんだな!と!
専ら最近コ哀巡ります。
コ哀→快新→コ哀→快新(エンドレス)という波がやってくるのです。
同時期に二つを求める事はないんだ。不思議。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]