忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスティニー始めました。



1日の夜に届きました。
もう1日中に来ないのかと思った…!
そんなわけでおまけDVDを見てプレイ開始v(土曜に始める言うたくせに)
しかし日付変わる頃にはプレイしながら寝かけてたんであんま進めなかった…きっぱり止めて寝た。

そしてこの土日やりまくりましたよーそして地上編終了☆
(戦闘ばっかしてたんで進むの遅いですが。)
デスティニーは1回しかプレイしてないし、したのもかなり昔なのであんま覚えてないけれど、リオンとの初戦闘の時!
あれ、PSの時「こんな生意気なヤツに負けてたまるかー!」と負けても進めるのに勝つまでやった記憶あるのですが、PS2の坊ちゃん強ぇ!!

1撃でやられた…!

くそう、「坊ちゃん好きだからもうあっさり負けようかな!」とか思ってたのに!
まぁいいんですけどね!リオン坊ちゃん好きだから!
だからずっとプレイキャラはリオンです。
…坊ちゃんがすぐ倒されちゃうので防ぐためでもあるのだけれど。
おかげで坊ちゃんが一番レベル高いです、装備も素敵です。
でもいづれお別れが…!!!!!

とまぁ内容を知ってるわけですが、ストーリーを細かく覚えてないのでいろいろ驚きが。
リオンのツンデレっぷりにも「ここまでか!」と驚きましたが。

とりあえず今の所はリオンは一度もルーティーの名前を呼んでいないのでいつ呼ぶのか楽しみです。




拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]