忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンプレートだけがころころ変わるサイトだな(おい



本日はテイルズオブシンフォニアの5巻とエクストラロード発売でした!
もう昨日から楽しみで楽しみで…!
テイルズシリーズの漫画版では一番好きです、絵も内容も!
(次がレジェンディア、その次がブロス版デスティニー)
そんで、今朝チラッと、パラパラっと見たらクラトスとロイドが…!
朝から大興奮です。早く買って帰って読みたかった…!
なのに帰路にある本屋には何故かエクストラしかない。(しか平積み)
最終巻も置いとけよ…!!
訊いたら並んでる分しかないと言われたのだが、空いてるスペースは平積み部分にはない。
あるとすれば棚に並んでる4巻の横にあった1冊分。
最新刊はもうちょっと置いといて…!!
多く取りすぎても返品できるのでは…!雑誌も余ったら返品できるが店によるのか?
結局駅構内にある本屋で入手しました。最初からそこにすれば良かった…
何気に品揃いいいなぁ。しかもいっぱい並んでた!

にしてもシンフォニア最高だ…!大満足だ!
父親してるクラトスとか「父さん」って呼ぶロイドとかもう最高…!
ゼロスの過去も、ゲーム本編でちゃんと見てないもんだから(サブイベントほぼ全て飛ばしてクリアした)新鮮。
やーゲームあと二回くらいはやんなきゃね。
クラトスルートと、ゼロスルートをちゃんと攻略するために。
…好感度でいろいろ変わるしな……

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]