忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ!

9月発売予定のPSPの「テイルズオブファンタジア」の
フルボイスエディション」って何!?
え、何、読んで字の如く全部声あり!?
PSPの性能って良くわかんないんだけど…!
声全部入ったり出来るもんなのですかね!
うおー!全部入ってんなら欲しい…!
いやもうやったのかなり前だから声がどれだけ入ってたか記憶にないけど、フルではなかったのだよ。
てかさ!デスティニーがPS2化ならば
ファンタジアもPSPじゃなくってPS2にして欲しかった…!
てかファンタジアはスーパーファミコン→PS→GBアドバンス→PSPと……
凄いな……

デスティニーはどうしよう。
これは借りてやったから手元にないんだよね。
テイルズは全部買いたいなーとか思ってたし
特典とかあってそれがよさげだったら買おう。
なかったら中古待ちだ・・・!


あ、テニミュDVD買うついでに店内うろついてたら
素敵に飾られたアビススペース発見!
思わず無意味に全部買いたくなってしまったよ…!
でもさすがに買えないのでポストカードを全種!

だがしかし!

アッシュは!?

…アッシュがいないよ!!

畜生イオンはいるのに何故だ!
アッシュアッシュアッシュ・・・!(喧しい!)

アッシュがいないといえばドラマCDのキャスト一覧にアッシュの名がないのは何故だ!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]