忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ新作!



テイルズオブファンダムVol.2発売ー!
(写真のはVol.1)

しかも藤島キャラばっかり!!!!

Vol.1か~懐かしいなぁ~
1ってついてるけど2はいつでるんだ?と思って●年。
ついにーー!!!
クレスもミントもクラースもアーチェもチェスターもすずちゃんも(すずちゃんだけ「ちゃん」付けなのはクラース以外のキャラが「すずちゃん」と呼ぶせい)絵が新作ーー!!!
やー楽しみです。
今回はジャケット2種とかなりませんように。

1の時は近くにゲームショップがなかったのか忘れたが車で行くような場所に自転車で買いに行ったのだが、欲しかった方のジャケットが無くてショック受けた思い出が。



ところで今週のサンデーの結界師。
兄弟萌え。長男次男最高…!!!
というか兄貴に渡された携帯が着信告げた時取るのに苦労してる良守可愛い…!!!
携帯初めて触るのね…!!…にしても携帯どこに閉まってたんだろうか。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]