忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズとかテニプリとか結界師とか

「ルークは貴方の代わりかもしれない。…でも、ルークの代わりは誰もいない」

ティアが憎いと思いました。心底…!!!!

アビスドラマCD4巻買いました。
特典の栞にアッシュが!!しかも何か思ったより立派な栞だ。
えー今聴いてる最中なのですが、ティアの上の台詞が心底憎いね!
ナタリアも…なんか微妙な事言ってますが。「ルークの存在を肯定できない」と。
でもなんか、ティアの言葉のが辛い。
アッシュが好きなせいもあるけど!アッシュの代わりもいないのよー!!
どんだけルーク好きやねんメシュティアリカ!!ぬおー!

聴き終わりました。
うう…4巻、アッシュに関してのエピソードは悲しくないか…!?
ファンダム、ティアとジェイドの話よりもアッシュの話やって欲しいです。
にしてもファンタジアのドラマCDは面白いなぁと思うけどアビスはシリアス過ぎる…
元々の話もシリアスだから仕方ないのだが。
ちなみにデスティニーは細かすぎると思った。

それはともかく、アビスは敵サイドの方が好きですね。
敵って言い方はしっくりこないけど。


話変わってテニミュサポーターズDVD4巻見ました。(てか買いました)
不動峰とルドルフが出てるんですが懐かしいです。全員揃う事無いのでね。
特に伊武をやっていた小西さんは、初代が卒業した公演以来出てませんからね。
にしても相変わらず石田役の宮野さん面白い…!(デスノの月の声やってる人)
皆も面白いですけどね!あぁいうの観てるとテニミュー!って感じがします。(基準は…?)


また変わって。
結界師EDの「世界中どこを探しても」を聴いてるんですが。
さっきのアビスに…ぴったりな唄だ………!!!
「世界中どこを探しても貴方の代わりはいない」
「傷つけ合うために生まれたわけじゃない」
おぉぉ…!!!

ちなみに他に結界師OPも買いましたー

あと服。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]