忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこまでもマイナー道

テイルズ オブ リバース(TOR)プレイ中。

戦闘ダメだ・・・
こんなん初めてだよ・・・

Easyでライフボトル使いまくりって有り得ん!
回復役がいないからなのか敵が毎回多すぎだからなのか。
回復アイテムが微妙だからなのか・・・!
とりあえずフリーランに慣れきってしまったせいにしとくべきか。

そんな感じで戦闘に慣れる事無く進んでます。多分今中盤。
もうヴェイグさんはクレア10割じゃなくなりましたよ!
まぁ一応『クレア』一緒に居ますからね!
クレアクレア言ってたのに気付かないこの状態はどうかと思いますが。

いいんだけどね、私ヴェイグ×アニーだから!!!

おんぶとか二人旅とか秘奥義とかオイシイネ

とか言いながら、私、ノーマルで最初にはまるけど、
徐々にBLにいっちゃうんだよね!不思議!
テニプリもそうだしねー
越前は変わらないけど、相手が桜乃→菊丸→巴となってる。
TOPはクレミンだけだなぁ
TODはカトレット姉弟(※ほのぼの)
あーでもシャルリオもOK。
TOEはキルメルだけど別にリッキルもいける。
TOD2はジューダスが愛されてればそれでいい。(・・・)
TOSはロイコレからクラロイになったな。
TOAはルクナタ→アシュルク→ルクアシュ、ガイアシュとか
アッシュが愛されてればもう幸せ。

・・・こうやって書くと凄いな私(あらゆる意味で)

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]