忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは買い。

テイルズ新作が発表され、公式サイトにストリーミング配信されてます。
声は…誰だ…!!!!

一瞬「きーやん?」て思ったんだけど……分からん…!
聞けば聞くほど小西さんに聞こえるけど、ロイドやったからなー
パーティーメンバーは基本的に一度出た役者は使わないんだよね。
敵とかサブなら何人かいますが。

最近の傾向から見ると谷山さん(おお振り花井役)とか中村さん(おお振り阿部役)出てもおかしくないんだよ…!(私的に!)
下野さん(おお振り田島役)はラタトスクで主役しますし。
鈴木さん(おお振り栄口役)はアビスのルーク・アッシュでしょ。
福山さん(おお振り泉役)はデスティニー2のカイル。

ちなみに大人気の宮野さん(おお振り利央役)はなんとなくキングダ●ハーツでいい役をやってるから出なさそうな気がする…

とまぁ声はともかく、藤島先生キャラデザな上にスタッフがシンフォニア、アビススタッフなので買い決定です。
素敵過ぎるよ…!!!

…渡辺久美子さんはいそうな気がするなぁ
なんかそんな感じの声がした。

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]