忍者ブログ

DIARY

いろんな漫画ネタバレしまくってます。 現在コナン映画に悶え中。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オレ達の武器は剣と!」「魔法と!」「団結力!」「素敵ですv」

TOV勝利ボイスより。
TOSでは「私たちの武器は愛と!」「勇気と!」「・・・希望」
TOAでは「オレ達の武器は地位と!」「謀略と」「騙まし討ち☆」「最低だ…」
楽しいわーでも一番好きなのは
ユーリ「考えるのは時間の無駄!!」
ジュディス「ぶっ叩くが勝ち。ね?」

そんなヴェスペリアは多分今中盤。
無駄に時間使ってるけどレベルが上がってるわけでもなくサブをやってるわけでもなく。(サブは攻略本買った後、2周目でやる)
無駄に道に迷いまくってます。妹に「また?」と言われます。
テイルズするたびに私は迷う・・・!
というか暗いダンジョン、ホンマ何も見えんのだが!カーテンしないと見えにくいんだぜ。

しかし、ユーリが公開された時、「なんか微妙」とか思ってたんだが、ごめん、ユーリかっこよいわ。(でもジャケットのユーリは微妙だと今でも思うんだ。多分髪型のせい・・・)
そしていろいろビックリした。
ルークもだけど、意外な主人公設定でした。
「えぇぇぇぇ!!?」と思ったよ声に出たよ!

そんでもって私、ユーリは男も女もいけそうだと思っているのだけど(おい)どうやらジュディスとのCPがいいようです。
バーサスでユーリが「ジュディ」と愛称で呼んでいたのでこの二人が気になってはいたのだが、本編(TOV)で「気になる」から「大好きCP」に昇格・・・!
対等というか、似たもの同士というか、その辺が好き!
ユーリはお兄さん的立場にいるので(おっさん(レイヴン)はなー・・・・)疲れても悟らせないと思うのだけどジュディスには気づかれると思うんだよ!
たまには寄りかかったらいんじゃないかな!!と思うわけよ!
ゲーム中、ユーリが言おうとしてる事(諭す内容)を代わりに言ってたりするしね!
後、微妙に大人な雰囲気出してるのが好き。
この二人ならユリジュディでもジュディユリでもいける。
ちなみにユーリ21歳、ジュディス19歳。

でもやっぱりこのCPスキーさんは少ないようだ!
うん、いつも私イバラだもん!負けない!!!

拍手

PR
  

リアルタイム

カレンダー

Copyright ©  -- DIARY --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]